チャン・ジャヨン 性接待のリストを残した。 [芸能]

チャン・ジャヨンが性接待のリストを残していました。

「リストを作っておいたので(私が)死んだとしても復讐してほしい。冥土から復讐してやる」
と知人への壮絶な手紙・文書が発見されました。


「復讐してほしい。接待から抜け出す方法がない。接待を受けに来た男性は悪魔だ。100回以上接待に引っ張られて行った。新しい服を着る時はまた別の悪魔に会わなければならない」


自殺してしまったチャン・ジャヨンの復讐はかなうのか・・・


チャンジャヨンの性接待記事【雑誌】




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000007-cnippou-kr

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。